頭皮ケアには・・・

すっかりブログの休憩してしまいました。

暑い夏、ウィッグを被りたくない毎日ですね。
私が罹患したころには、こんなものは出回ってなかったように思うのですが、

画像


こちらは、脱毛中の敏感な頭皮の洗浄や毛穴に詰まった皮脂をしっかり取り除くシャンプー。
プレフ頭皮ケア用シャンプー 2,835円
化学療法中も安心してお使いいただけます。
先日頭皮ケア講習に参加してくださった方も、このシャンプーをお使いで、
頭皮がすっきりするのだとか・・・

画像


それから、こちらはプレフスカルプウォーター 2,625円
頭皮と毛穴を清潔に保つ活性水をスプレーにしたもの。
シャンプー前の「皮脂汚れ落とし」としてもお使いいただけます。
フケ、カユミ、頭皮の脱臭、ほてりが気になる方におすすめです。
但し、銀配合のためアレルギーの方はご注意ください。

その他、帽子やウィッグのインナーキャップにお勧めの
ガーゼキャップもございます。
1枚 2,625円

上記の商品は「らふ」でご購入いただけます。

この暑さの中、頭皮の汚れやにおいが気になる方は
是非、おすすめです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

萌音
2014年02月10日 09:58
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
らふ 蓮尾
2014年02月10日 11:12
萌音さん
コメントありがとうございます。
頭皮頭髪ケアは、大切です。
脱毛が怖くて、時々シャンプーしてないって方がいますが、洗っても洗わなくても、抜けますから…
頭皮は、清潔にしておいてくださいね。
また、随時情報をお届けできればと思います。
もし、お近くの方なら遊びに来てくださればいいのですが。

この記事へのトラックバック